peach

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子がインフルエンザに

<<   作成日時 : 2009/01/16 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり インフルエンザA型になっちゃいました
昨日は朝から鼻水が出始め、夕方には熱も出始め37.5℃に…
今朝、7時には38.8℃ 学校を休ませ病院へ行きました
病院で再度熱を計ると、39.5℃
鼻水を綿棒で取って、検査しました 待つ事20分で検査結果となりました
やっぱり、インフルエンザA型になっちゃいました
タミフルを処方され、帰って来ましたが、飲ませるのを躊躇してます
昔、私が子供だった時はそんなものはなかったけど、治ったんだよねぇ
とりあえず今はぐっすり寝てるので寝かせとこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子がインフルエンザに peach /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる